プロが教えるわが家の防犯対策術!

。。。、、・・<美魔女コンテスト>48歳、3人の子供の母・中村美鈴さんがグランプリ ・・

A 回答 (3件)

スポンサーがエステサロンなどばかりです。


うちに来ればこんなにきれいになれるよの宣伝です
    • good
    • 1

どんな大会でもそうですが、エントリーする人が一定数いるから成り立っているのではないでしょうか。



ただ、同年代の女性で、もっとキレイ・可愛い女性は結構いますけどね。
あくまでエントリーした人の中で優劣を決める大会ですよね。
競技などと同じで。
    • good
    • 0

嫌なら見なければいいだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A