dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思われますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

高橋英樹や松平健などは顔が大きいけど誰も不快に思っていません


不快に思う人がいたとしたら 容姿ではなくその人の態度と性格の問題だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがうございました

お礼日時:2023/12/06 10:01

それは偏見であり差別ですよ。


ひとそれぞ頭の形や体系があります。
それも個性の一つであり、身体的個性を否定しているのですから。
わたしは不快には思いませんよ。
いろいろな人がいていいじゃないですか。
なんで不快に感じるのか理解ができませんね。
    • good
    • 0

人を愉快にさせていると思うが

    • good
    • 0

見かけだけで判断しません。



もし その方が東大出身で 頭が大きいのなら 脳みそがいっぱい詰まっている証拠として あるあると 不快には感じません。

政府官僚にもいますね。

顔が大きいタレントがテレビの大画面に写る世の中になり 皆さん慣れてきたのではないでしょうか?

バナナまんとか 片桐はいりとか???

全体のバランスが悪くても おしゃれで 他人に配慮が出来る人なら
好まれますでしょう。

でも やっぱり 結婚相手には選びませんが。遺伝のことを考えると。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています