アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子で、りおと君は変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 子供のうちはいいけどオッサンになったらどうするんでしょうか?
    りおとおじさんって…

      補足日時:2023/12/07 18:29

A 回答 (5件)

補聴器、、、みたいだ。

    • good
    • 0

両親の特段の思いが込められている名前で、


本人が納得しているなら良いと思います。
    • good
    • 0

あなたが子供につける名前を考えていて質問しているなら、その名前は止めましょう。


親が責任を持って考えてつけられないような名前は付けるべきではない。

単なるアンケートであれば、○○ととなっている名前は一般的に男性しかイメージしません。
    • good
    • 1

璃音 この漢字かな


りおと りおん
素晴らしい名前ですね
違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0

漢字でどう書くの?


DQNっぽい印象ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A