アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚歌劇団ね。
ヘアアイロンの当事者の名前わかってるのですよね。
このままでは傷害罪で訴えられる可能性もあるよね。

逃げ切れると思ってるの?
このままで、普通に生活できるのかな?
毎日、夢に出てきそう。

なぜ、表に出てこないのでしょうか?

A 回答 (6件)

証拠をお示し下さい とか言った人が新しいトップだから反省しないでしょうね。

あの人でいいのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 03:32

謝罪するような事した自覚無いんだもん、謝罪するわけないじゃん。

。。

それくらいで、とか、やられる・言われる原因が悪いって、思ってるんだよ、きっと。。。

それは、仕方ないって裏事情あったら、公表出来ないでしょ。。。

悪が正義だ!みたいな公表になっちゃうから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 19:05

【すいません】とは言わないでしょ?


ちゃんと【済みません】と言ってもらわないとね。
すいませんなんて、すんまへん!と同じレベルでふざけてると思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 19:04

傷害罪で訴えれる人は、既に亡くなってるので問題化しても書類送検で終わる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 19:04

日大のアメフト部と同じ理屈じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 19:03

子供のいじめもそうですが、日本は加害者保護をします。


傷害事件、殺人事件などでも同様です。
加害者保護をします。
京都アニメーションの犯人も、正直逮捕なんかしないでその場で射殺。
あるいは治療しないでそのまま死んでもっらたほうがいいのに、
無駄に税金を使い治療させ、今裁判をしています。
お決まりの心神喪失無罪主張です。
弁護する側も、大変でしょう。こんなやつを弁護しなきゃ行けないのだから。
被告人の弁護士がこいつはどうしようもない、死刑でいいよ。とは言えないのです。

宝塚も、認めてしまうと、組織的な責任をとらないといけないので、否定するのです。
あとブラック企業で過労死とかもそうですが死に損です。

そもそもそこまで追い詰められているのなら、出社しない。
という選択肢があるのに、それを行わず、通い続け自殺するのは、本人にも問題があるのです。
鎖でつながれ監禁されたりしているなら別ですけどね。

宝塚ブランドを守る為にやっているのです。
きっと上層部は、勝手に死にやがって!ニュースになって大変なんだよ。
とっとと辞めちまえば良かったのに。
とか言ってますよ。
たぶんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A