dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミチキって美味しいと思いますか?

A 回答 (6件)

美味しいです。

好きです。
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

うん、好き!

    • good
    • 0

カビっぽいというか泥っぽいというか


独特の不安になる臭みがあり
ナナチキのほつがいいです
    • good
    • 0

美味しいです。


が、油がダラリと垂れて思わぬ油染みを作る危険があるので、お家で食べるときでも無い限り買えません。
    • good
    • 0

うまいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A