アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でとある女性と話をしてる時に

チラチラこちらを見る男性。

私が職場でとある女性と話をしている時に
毎回こちらをチラチラみてくる男性がいます。

話と言っても仕事の話です。

チラチラの時もあれば体ごとむけてジッとみられることもあります。

こちらを見てくる男性は嫉妬なんでしょうか?
付き合ってるかはわからないけど
口説いてるわけでもないし、
仕事の話をしてるだけなのでそんなにみられても困るですが…
そんなに気になるもんでしょうか?



もしかして私に気があるんですかねw

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

>どう思いますか?


「うるさいな。声量が大きすぎんだよ」
って思ってる可能性もありますよね知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりうるさいんですかね。
仕事の話なのに。
知らんけど

お礼日時:2023/12/12 17:55

>もしかして私に気があるんですかねw



何らかのアクションがこれまであったのですか?
なければ、気がありません。

別に好きでなくてもチラチラみたりはしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がないですか。
男同士なので助かりました。

お礼日時:2023/12/12 17:56

その女性に気があるか、もしかしたら実は彼氏さんかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性のこと好きですよね。
チラチラはわかるけど、椅子ごと私を向いて前のめりなんですよね。
彼氏だとしても仕事の話してるだけなのに仕事の話でそんなに気になるものでしょうか、、、

お礼日時:2023/12/12 17:59

気のせいなのかもしれませんが、


そんなに気になるほど視線を感じるのであれば
あなたが気になる、好意があるのではないでしょうか。
好きな人であれば相手が仕事の話だろうなんだろうが、
異性と話していればなんだあいつ~!
っと嫉妬するものですよ。
あなたが好きで嫉妬されている可能性もなくはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや視線を感じるどころかあからさまにみてきます。
ちょっと気持ち悪いんですよね、、、

お礼日時:2023/12/12 18:01

あと


職場で仕事時間中なら
堂々と雑談を延々としてるんだとしたらですが
そりゃにらまれるでしょうね
直接言わないでおくけど察しろよ
目線で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場で仕事時間中に堂々と仕事の話です。
仕事を進める上で進め方など話してるんです。
なんら変なことはないと思います。

お礼日時:2023/12/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています