プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にオムツ着けるのと交換するのを頼まれました。

化学物質過敏症で防護服着ないと外に出れない友達がいてトイレも自由に行けないからオムツしてる友達がいるけどその子に介護系の学校に通ってるなら私でオムツ交換の練習して欲しいって言われて迷ってます。

実習でやるオムツ交換と友達の実際に着けてるオムツを交換するのとってのもあるのとオムツ着けてる友達見てショック受けそうです。

実習ではマスクとゴム手袋とゴーグルは必須でしたが友達のオムツは着けるべきかとか考えてしまいます。

A 回答 (2件)

あなたが友達の家に行った時は、友達は防護服を着ているんでしょうか?あなたの服や髪の匂いは大丈夫なんでしょうか。

防護服を脱いでオムツ交換。あなたの匂いが友達の服についてしまい具合が悪くなるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

家では防護服脱いでいました。
でも念の為聞いてみます。

( ゚Д゚) 化学物質過敏症という事は……さらしを使ったオムツって事か。

がんばれ。

……紙オムツは高分子吸収体や接着剤など化学物質をガッツリ使ったものが使われている。
    • 0
この回答へのお礼

触れる事は大丈夫だからオムツ着けても平気みたいです。
その代わりに臭いが特にダメみたいです。