アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

the future in my eyes wishes come true.とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

文頭が大文字でeyes の後にコンマがあればちゃんとした文になりますが、意味は『私が見る将来、望みは叶う』ということです。

(歌詞のようなもであれば特に文法に拘る必要はありませんが)
    • good
    • 0

「私が夢見る未来は実現して欲しい」という意味でしょう。


日本人が作った歌の歌詞なので、文法など度外視しています。なぜか、三単現の「s」はつけていますが。
ちなみに、Mr. Children の「虹の彼方へ」、作詞者は桜井和寿氏。
    • good
    • 2

英語がめちゃくちゃなので、意味はわかりません。


wishは「望む、願う」という動詞で、望むのは普通は人です。主語は人でないと意味として成り立ちません。「未来が望む」が何を言わんとしているのかわかりません。
日本のアパレルなどの服にプリントされた英字なら信用しなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A