dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日気分を切り替えて出勤する方法教えて下さい

A 回答 (3件)

1時間早く出てコーヒーショップで新聞を読むとか?


ネットのニューズレターを読んだりします。
周りに同じような境遇の人がいて触発されますよ!
    • good
    • 0

眠いかもしれませんが、朝、早めに起床してストレッチや簡単なヨガで体をウェイクアップさせるのが良いと思います。

私は出勤前に毎日、約20分くらいやって気分と体を切り替えています。
    • good
    • 0

会社に行くこと。


場所が会社なら休日気分は消えますよ。会社に着くまでは仕方ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!