アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の20歳ぐらい離れた女の子を食事に誘ってOKもらったのですが、約束の日の1週間ぐらい前に風邪を引いて、体調が良くないからと断られました。またの機会にお願いしますといわれましたが、また誘っていいものでしょうか?第三者の目にはどう映りますか?教えてください!

A 回答 (2件)

またって言われたなら


複数で企画してみては。
いきなりサシですよね?
わたくしはあたこち30回誘っても1回釣れるか釣れないかでした。

>第三者の目にはど
一途ならよいのでは?
    • good
    • 0

ていのいいお断りです


一週間前ならいけますよ
職場の年上の誘いはむげにはできませんが
はっきり言ってパワハラ
迷惑行為ですから次に誘われたらもう一段上の人に相談します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています