プロが教えるわが家の防犯対策術!

森高千里さんが選挙で落選してたと最近知りました。あの人くらい有名なら簡単に当選しそうなもんですが、どうして落選したのでしょうか?

A 回答 (6件)

森高千里ではなく森下千里じゃないですか。

森下さんもタレント・俳優ですから有名人ではあります。
森下さんは2021年3月の衆議院選挙宮城5区に自民党から立候補して立民の安住氏に負けましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2023/12/10 21:36

森高千里さんが選挙に立候補した事は初耳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/11 18:24

森下千里


あのひと大好きなんですよ
次点次点だったのか。。。
てっきり当選してるものかと。。。

ぶつけるとこが厳しかったんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/11 18:24

おバカだったということですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/11 18:25

選挙に出て落選したのは森高千里ではなく、森下千里ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(笑

お礼日時:2023/12/10 21:36

前提が違います。


落選したのは森下千里氏
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B8%8B …
で、質問者さんと同じように森高千里さんと投票した人がいたり
ネット上で森高千里さんが出馬したとか勘違いした人がいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか(笑

お礼日時:2023/12/10 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A