プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンプルなワンタンスープを食べる時、サイドメニューとして何を食べますか?
ある人はパンを食べると言ってました。(甘くないやつ)

外で食べた記憶がないのですが、お店で出てくるワンタンスープは野菜などいろんな具材が入っているのでしょうか?
入っていない場合は物足りないと思うのですが、ご飯などと一緒に食べたりするのですか?

A 回答 (3件)

スープをメインにするならサイドはチャーハンや天津飯かと。


あとは春巻き・唐揚げ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華で揃える感じですね。確かにチャーハンなどが合いそうです。
春巻きと唐揚が一緒だと、なお嬉しいですね。

お礼日時:2023/12/11 17:04

> シンプルなワンタンスープを食べる時、



これ自体、メインじゃないからビミョー。
定食風にするにしても、ごはんと漬物付けたら、スープ付けられないし。

ギョーザはワンタンとかぶるから、唐揚げの量の少ない小皿があるならそんなのとか。

チャーハンとセットにすると良いけど、その場合のチャーハンはサイドとは言えないし。

コンソメスープならパンはアリだけど、町中華だと饅頭とか置いてないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンタンスープはメインで食べるものではないんですね。。
チャーハンなどのセットになるんですね。

お礼日時:2023/12/11 17:05

ワンタンスープがサイドです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンタンスープをメインで食べることは無いんですね?

お礼日時:2023/12/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A