電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お料理は美味しくなぁれ〜美味しくなぁれ〜って心を込めたら、めちゃくちゃ美味しくなりますか?
心を込めながら作った夕飯、まぁそれなりの普通でした(笑)まだまだ魔法が足りないかな…

「お料理は美味しくなぁれ〜って心を込めたら」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

何が魔法だよ


幼稚園児か
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供じゃあるまいにね♪
頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 19:21

もしかしたらおいしくなるかも。


練習あるのみです、しかも心を込めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあると思うんですよ♡
機械じゃあるまいにね(笑)
人が丁寧に毎日コツコツ頑張ればいつか…
今日は美味しい夕飯食べれましたか?
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 19:18

そんなことで美味しくなるわけないです。


不味いのは分量の間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、分量間違っちゃうとまずーってなりますね♪
今日は美味しい夕飯食べれましたか〜?
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A