dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜始まりのカレンダーがどうしても慣れなくて、

切ってつなぎ合わせて、日曜始まりのカレンダーに、してしまう私は神経質?繊細さんですかね!?

「月曜始まりのカレンダーがどうしても慣れな」の質問画像

A 回答 (3件)

私もカレンダーは日曜から始まらないと落ち着きませんが、そもそも買う段階で月曜始まりのものは選びません。

    • good
    • 1

確かにくっついてますが、ひっかかったり、使いにくくないですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

わしの場合、手帳時代の名残で


月曜始まりのカレンダーを態々買います。

月曜日からは、商売してる人とか向けですね
少数派だと思います。

頭の中が、来週の始まりは月曜日
カレンダーの始まりが日曜日なのが気に食わない。

しかし、中国、日本は、日曜からカレンダー多いだよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています