プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でも楽しめて、友達が出来やすい趣味、教えてほしいです。

A 回答 (8件)

矛盾してます。


一人で楽しめるなら友達を作ろうとは思いません。
    • good
    • 0

登山とか

    • good
    • 1

それは個人差があるので完全に私のイメージだけで挙げるなら、サーフィン、キャンプ、釣り、ボーリング、ジム通い、ヲタ活、スノーボード、スキー、


……などです。楽しいかは実験して下さい。
経験済から観たり聴いたりしたものですが、この中では1人で活動してても浮かないです
    • good
    • 1

釣り

    • good
    • 0

ペットのお散歩、音楽鑑賞♪

    • good
    • 0
    • good
    • 0

キャンプとか?一人ならソロキャンになるし

    • good
    • 0

登山。

一人で登れるし、ネットでつながり、一緒に山へ行くイベントもしばしば企画される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A