プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

800円で、スーパーやコンビニで買えてお腹が膨れる良い食材をご教授ください。

A 回答 (7件)

ローソンなら


コップ麺と焼きそば 税込で150円
カップスープも125円である。
それに おにぎりを合わせれば最高です。

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/139375 …
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/deta …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ローソンいいの売ってますね(^^)とても美味しそうです(*´ω`*)いいですね!

お礼日時:2023/12/13 19:41

丼やね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!丼ものいいですね(^^)大好きです(^^)

お礼日時:2023/12/13 19:38

切り餅

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!お餅いいですね(^^)ずっと食べてなかったので久々に食べたくなってきました(^^)

お礼日時:2023/12/13 19:38

ご飯もので、握り寿司の詰め合わせ、天丼やカツ丼弁当。

先日、イオンで買いました。コンビニは品数がないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!お寿司、天丼、カツ丼大好きです(^^)いいですね(^^)

お礼日時:2023/12/13 19:36

おにぎり2個とカップヌードル。


有名ラーメン系はNG!(高くて予算が合わない。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!いいですね(^^)美味しそうです(^^)

お礼日時:2023/12/13 19:34

おにぎり2~3個。


これなら予算内で済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!おにぎり大好きです(^^)

お礼日時:2023/12/13 19:33

いろんな種類の組み合わせ購入食。




フライ・焼売・餃子・茄子・サラダとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!美味しくてお腹いっぱいになれそうですね(^^)

お礼日時:2023/12/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A