アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクなしで外出する人が増えるのと同時に、歩き煙草や自転車煙草をする、アホが目立つようになってませんか

「歩き煙草の喫煙者のマナーや思いやりの無さ」の質問画像

A 回答 (7件)

これだけ煙草はイカンと言われている世の中なのに、


まだわからないでしょうかね。
意識の低さでしょうね。
また、一部の地域を除き罰則がないのも理由のひとつでしょうね。
    • good
    • 1

言える!!!!


あんなのは猿以下だ
    • good
    • 1

そりゃ、今どきタバコなんぞ吸っとる物にロクなのは無いですよ。

    • good
    • 1

自分のまわりではかなり減ってきてるなあという気がするんですが。

地域性もあるのかな。馬鹿は一定数以下にはならないという典型のような気がします。
    • good
    • 1

マナーを持ってない人がいるので、一部地域では禁煙エリアをもうけて、喫煙者に罰則を適用しています。


https://www.city.sapporo.jp/seiso/poisute/docume …
    • good
    • 1

アホはずっと一定数います。

    • good
    • 1

はい。

同様に歩きスマホ等も変りません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A