アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内診の後おしり拭かれる事ないですか?なぜふくんでしょうかね?特にプライベートゾーンだから人に拭かれるのお嫌じゃないですか?

A 回答 (3件)

消毒液が垂れるからです。


今はコロナの影響もあって、診察が終わったら台を拭きますが、それまでは、お尻の下に敷く紙を交換していただけですから、それ以外の場所に消毒液が垂れていたら、次の人が触れたり、踏んでしまう事もありえました。
    • good
    • 1

お尻は拭きません。

前を洗った滴を拭き取るぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも生理と重なった時肛門まで拭かれました。

お礼日時:2023/12/13 20:48

ゼリーがたれているからですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A