プロが教えるわが家の防犯対策術!

五野井里奈さんは柔道でオリンピックを目指していましたから、上司にセクハラを受けたなら、裁判で訴えるより投げ飛ばした方が良かったんじゃないですか?

A 回答 (7件)

柔道はスポーツで、男女と体重別に区分けされており、フェアな状況ではないわいせつ行為を受けており、2021年8月には、男性隊員の一人が五ノ井さんに柔道の技をかけて押し倒し、脚を無理やりこじ開け、馬乗りになって下半身を押し付け、腰を振るなどしたり、強引に胸を揉まれたり、キスをされたり、女性器を触られて、複数の男性隊員に押さえつけられて強引に強行されたわけですから、無防備ですよね。


反抗して投げられるのなら、やっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
非常に分かりやすかったです。

お礼日時:2023/12/14 22:33

ふざけた質問ですが一応まじめに答えると、男女の腕力差ってのは大きいんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:33

自衛隊という組織はセクハラに寛容だった。

彼女はそれが許せなかったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:33

君の書き込みは、五ノ井里奈さんを侮辱しているよ



それで面白いかい?
楽しいかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:34

セクハラを受けてから投げ飛ばしたら、セクハラという


犯罪が消えるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:34

投げ飛ばしたら、本人も暴行罪や傷害罪を問われる可能性が生じ、被害者の立場での法的な争いでは、不利に作用するだけです。



従い五野井さんは文武両道で、知的な判断も出来る方なのでしょう。
    • good
    • 4

そうやって事件を闇に葬りたいってことですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A