dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と23日に食事に行く約束をしていますが、
お店がまだ決まっていません。
候補は2つ出したのですが、
「考えておくね」と言われたきり。
こちらから聞いてもいいのでしょうか?
それとも、本当は行きたくないのかな?

A 回答 (2件)

「考えておくね」は、行くか?行かないか?じゃなくて、お店の選択ですよね?


行きたくないのならどっちでもいいから 考える必要もない。
単に忙しいだけかもだし・・・

で、「考えておくね」が今日とか昨日なら少し間があった方が良いけど、
23日って土曜ですよね。予約が必要なら、必要な時期に確認しないと・・
    • good
    • 0

こちらから聞いてもいいです。


本当は行きたくないのかもしません。行きたいのかもしれません。他人が分かることではありません。

確認することですらビクビクするような関係の友達なのかな。
だったら待ち続けて、返事がなければキャンセルと解釈してもいいと思うし、そのまま疎遠になってもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A