アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのこれまでの数ヶ月のホテル代金を管理人さんから返金してほしいけど出来そうですか?
知り合いは生活保護者で最近まで保護費を停止されててその間私がほぼ払ってました。保護課によると援助されるのは基本禁止でそうなると次からの保護費から本人の取り分が私の援助金額分を差し引かれることになるのです。てことは本人は生活に困窮する可能性があるのでその事を理由に管理人さんに伝えて返金を要求したらもしかして人によっては返してくれるかもしれなくないですか?管理人さんも表向き間違ったお金を受け取ってるわけですし生活保護者がそれによって困るなら気持ち傾かないでしょうか?

A 回答 (1件)

入院している病院まで請求に行こうって人が返金に応じるとは思えませんね。



その人が生活保護だろうが
管理人さんには関係ありません。

部屋を使っていた期間のお金をもらって
ベットを弁償してもらえればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A