アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してお腹の子が育たなかったので、、、
処置しました。胞状奇胎の疑いもあります。

ネットで見てると、痛くない寝てる間に終わると書いてたのですが、、、

多少は効いてるかと思いますが、、、
終始意識ハッキリしてました。
眠らせる前からもうなんか色々突っ込まれてました子宮に

ドラマだと、これから〇〇のオペを開始しますみたいに言ってますが、なんかそういうのなく、、もう先生来て勝手に突っ込まれてた感じです。

麻酔してたけど痛くて。痛くて。
うーん。うーん。と叫んでました。
その時痛み止め入ります。と言われて入りましたが、それでも痛くて、頭の上からもうちょっと頑張ってと言われてました。

胞状奇胎だったら2回目もあるんですよね。
やっぱり次も効かないんですかね?

私みたいに効かなかった人いますか?

A 回答 (1件)

全身麻酔ではなく半身麻酔じゃないかと思うんだけど


なので、意識がないわけじゃない

痛みといっても鈍痛だと思うけど違うのかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻酔は静脈麻酔と言うものです。
いちおう眠らされます。
全身麻酔より眠りの深さは浅いので意識はあるといわれました。
鈍痛?、、、
黙って耐えれる痛みではなかったのとマスクしてたので痛いとは言えずうーんうーーん!!って叫んでた感じで、とりあえず長い棒が思っきし突っ込まれて、陣痛より痛かったです。

ネットで調べてても痛みはない。
って書いてたので、、、何で痛みあったのかなと思って。胎嚢だったらもうしなくていいですが、、、2回目もあると言われたら、、、無理!って思ってしまいます。

お礼日時:2023/12/14 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A