プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳越えで、全然病気をした事がなく、ボケも認知症もなく、五感もしっかりしていて、足腰が丈夫でタバコも吸い酒も飲んで毎日のように電話をしたり家にくるような方です。

もしいらっしゃるならどう思いますか?

A 回答 (4件)

親父もお袋も90過ぎで元気、毎晩ウイスキーロックやで、おらは未だに怒られてんだよ、いい加減に死んでくれ。

    • good
    • 0

私の両親、若い時〖40代〗は元気やった!!(;゚д゚)と口そろえて言うてますけど。

    • good
    • 0

はい。


私〖女性〗も、足悪いけどね。
    • good
    • 0

あ、私の父ジャスト80ですけど、ほぼ元気ですよ。

あ、足と腰が悪いだけど、後元気です。
話し方は大嫌いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。足腰が悪ければ他人の家に宿泊する事はないでしょうから(失礼ですが。)まだいいですね。

お礼日時:2023/12/14 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A