アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在大学生で、仲のいい友達兼セフレの男の子がいます。地元も同じで、本当に仲が良くて、その子含め数人で遊ぶことも何度もあります。
半年前から体の関係もあり、みんなで遊ぶ日もあれば2人で会う日もある感じです。

直近で会った時、まず私が会いたいと誘いました。いつも彼の部屋で会うのですが、その日は、会う前から違う友人と飲みに行っていて酔っ払い、ベロベロでした。そして彼の家に着いた後も一緒に少し飲んでから、事を済ませました。
その後いつも通り話して時間を過ごしていましたが、物凄い吐き気が襲ってきました。絶対に吐いてはいけない、いや吐くならトイレに行きたいと考えていましたが、トイレまで歩いたらもう吐くかもというところまで来ていました。
吐きそうとは伝えていましたが、本当に吐かないでと強く言われて、一度吐き気が治ったタイミングで帰ろうとしたところ、本当に吐きたくなかったのですが、彼の部屋の床に思いっきり吐いてしまいました。ほとんどはフローリングでしたが、彼の売るはずだった服や帽子をいくつか汚してしまいました。本当に最悪、やばいと言われ、確かに本当にやばいし最悪で、謝ることしかできませんでした。その後、渡されたペーパーでフローリングを拭き切りました。
しかし、また吐き気に襲われ、吐きそうと伝えました。笑本当にやめてと言われてやめれるものならやめたかったのですが、私は彼に吐くことができるものをくれと伝え、彼がくれた大きな袋に吐き切りました。その子の前で。

吐き切った後、彼は心配、笑い、怒りが混ざってる感じでした。
そして、やっと動くことができて外に出ることができたので、外で少し休んでから帰りました。
外で休んでいる時も、私は彼に謝ることしかできなくてずっと謝っていたのですが、本当にだるい、今度何か奢ってくれと、怒りながらもいつも通りの彼が垣間見える態度でした。
ずっと謝っていたら、いいよ、もう気持ち悪くないかと聞いてくれて、私も気持ち悪くなくなったので、そこで解散しました。

後日、心からの謝罪をメッセージで送ると、彼からは「本当にだるい!笑売る服が減った、本当にだるい!笑」といった返信でした。

彼側の立場に立ったとしても、本当にだるいことをしたことは十分承知です。私も自分の部屋に吐かれたら、心配はするけどだるいものはだるいです。だけど、一つ言い訳として、異性の前で部屋で大ゲロは、本当に動きたいけど動けなくて限界まで我慢した結果であることを分かってほしいです。私も20を超えて人前でゲロを吐くなんてしたくなかったし、特に異性の前は本当に最悪な瞬間でした。

また、彼とはセフレとして、お互い相性がいいことは承知して半年以上月2で会っていますし、セフレ以前にも彼は地元の友達で、ずっと仲良くしていたいと思っていますが、もうこれで会わなくなるのかな?と、不安になります。他にも共通の友達が数人いて、私たちの仲が変に悪くなれば、その友人にも心配されるか、疎遠になるか、変に気まずくなる可能性があるのかなとかも考えます。

セフレの女に部屋で吐かれたら、もう2度と会いませんか?長い文章になりましたが、教えてください!

A 回答 (2件)

風俗行けば一回数万円掛かるから大した損害でもないよ。

文章の最後に(笑)って入ってるし。ヤりたくなったら呼ばれるから気にしないで大丈夫ですよ。
    • 0

セフレですからセックスしたくなったら会うでしょ。

酒の量の制限はあるんじゃない?
    • 1