アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で自分の子供が「ギャーギェーーー!!」と奇声をあげて騒いでるのに一切注意しない親失格の人間をどう思いますか?

A 回答 (6件)

さっと外へ一旦連れ出す。


子どもだから騒ぐの当り前。騒いでも仕方ない。
そう思っている親って結構いるんですよね。
その親も甘やかされて育ってきたのでしょうね。
礼儀を知らないって怖いよね。
    • good
    • 0

最低だ!!!

    • good
    • 0

ゴミです(笑)

    • good
    • 0

親失格でダメと思います。


普通はコラっΨ(`◇´)Ψて言うし。
    • good
    • 0

いますよね。


「こんな親だから、こんな子なんだね!」
と思います。
    • good
    • 1

かつて親子で騒ぐ家族の動画で‟私たち家族は低位民族です!”とゼッケンを張り付けられて、アップロードされていました。


今がSNS時代であることを理解していないのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A