dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って若いってだけで死ぬほどモテるし待ってるだけでハイスペイケメンと簡単に付き合えるから人生楽じゃん。
って思ってたのですが、よくよく考えたら楽なのって若い時だけですよね?
歳取れば取るほど価値は下がり、金も地位も力もない老いぼれになっていくだけ。
だから夫や息子の地位と金に依存するしか生きる道はない。
独身ならもっと悲惨。(悲惨すぎるのであえて例は言わない)

若い時は女の価値が高く、歳を取ったら男の方が価値が高くなるのでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

の訳がない。

    • good
    • 5

ハイスペイケメンと簡単に付き合える?



そう簡単にハイスペイケメンは捕まらねぇよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A