dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のインジェクターを洗浄には費用はどれくらいかかりますか?

A 回答 (4件)

インジェクターの洗浄?


交換一択です。
ちゃんと作業するには、完全に分解しないと、小さなノズルの中は綺麗に出来ないからです。
分解洗浄するようにも出来ていないので、特別な技能が必要かと思う。

もし洗浄するなら、専門業者へ出して数日待ちだから1週間は車が使えないと思える。それなら部品交換が良いと思うが。
    • good
    • 0

わざわざインジェクターを外して清掃するなら交換するのが普通。


まぁ気になるならN0.1の通りワコーズのフューエルワンを入れる。
というかインジェクター洗浄なんて気にする必要がない。
    • good
    • 0

インジェクターの着脱の工賃が9割です。


車により違いますから何とも言えない。
持ち込めば、1万円程度かと思う。(2時間人工、ただし洗浄はオーバーナイトですよ)
    • good
    • 0

そんな事しなくても、FUEL ONE入れといたらいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A