プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問します!
もちろん回答は男性の方も構いません。

自分がもし男だとして、奥さんが完璧主義者でプライドが高くて、子育てのことであれこれ細かく言ってきたり、子どもが産まれたらセックスレスになり、旦那より子ども優先で毎日邪魔にされて、どこか家庭に帰るのも嫌になるような家庭や奥さんだった場合、あなたならどうしますか?

他に癒しの女性を求めてしまうとか、離婚したくなるとか、子どものために我慢するとか、良い悪いは別として色々な選択肢はあると思います。

A 回答 (7件)

一番手っ取り早くて気持ちを誤魔化せる方法は、他に癒やしの女性を求める方を選択します。

離婚は簡単にできないので。更に、子どものために我慢するなんて間違った考えはしません。家族とは夫婦あってのものです。子供が先ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

言いづらい本音を語って頂けて嬉しく思います。
もちろんどんな理由があっても他に求めるのは駄目なのは誰でも分かりますが、男も一人の人間でありますし、女性ばかり大変、男が我慢しろは酷ではないですかね。女性の大変さを考えたら自分勝手なのかも知れませんが。

特に口うるさく言われて邪魔にされてセックスレスだとさすがに辛いです。

お礼日時:2023/12/18 15:01

カカア天下なんですかね。


でもカカア天下の方が割とうまく行くと言うし、奥さんに合わせるしかないかなぁ。
子供優先になるのはしょうがないかもですね。子育ても奥さんがしっかりやってくれるなら奥さんに任せていいかな。

奥さんは家事に育児に頑張っているので、仕事でちょっと疲れていても強力はしてあげたいです。
レスは話し合って決めるしかないと思います。
    • good
    • 0

男は旦那さんになって、そんな家族を築きたいと思ったなら、頑張るしかないですね。

セックスレスは、奥様と決めてしまったなら、生涯レスでいるしかないですね。全て自分で築いた家庭なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なら男は独身の方が良いかも知れないですね。

お礼日時:2023/12/18 10:45

そうですね。

そういう状況では帰宅恐怖症になってしまってもおかしくないですね。
あまり長く続くようなら、私も我慢の限界になってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

家庭は癒しを求める場なのに、全くそれがないなら我慢だけじゃ嫌になるのは当然なことで。
男は何でも女性のために頑張れ、我慢しろじゃ。

お礼日時:2023/12/18 10:46

実際にそんな感じでした(女です)


それでも主人は不倫したりしませんでしたよ。
子どもを産むと女性は母親になると、そう思っていたようです。
子どもが大きくなって落ち着いた時に、また結婚前の関係に戻りました。
妻が子育てにいっぱいいっぱいの状況で、「ぼくちゃんに構ってくれないなんて!」と憤慨し、他の女に行くような男性はそもそも子どもをもうけない方がベターだと思います。
    • good
    • 0

私なら、その状況になったら子どものために我慢すると思います。



女性はホルモンバランスの変化などもあり、性格や価値観が出産を機に変わることがあります。

それは理不尽なようですが、体のつくりとして仕方のないことです。もちろん度を超えていれば許されないこともありるので、全てを擁護できるわけではありません。

ただ女性から母親になったので、何より子どもを優先することや、子育てのことで神経質になるのは理解できる範囲です。

我慢すると言いましたが、そもそもそこまで最悪な状況になる前に話し合いをしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

凄い忍耐力ですね。尊敬します。
俺はさすがに浮気はしないとは思いますが、そんな女性だったら気疲れて帰宅恐怖になるかも?

お礼日時:2023/12/17 22:42

馬鹿馬鹿しいそんな低レベルの頭お花畑の女など徹底的に抗戦


余り手に余る様なら子供のDNA鑑定見定め放り出します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A