アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月ごろ一度サロン見学にいって働きたいなら1週間以内に電話ちょーだいと言われて、電話し忘れて不採用になってしまいました。すごく後悔しておりいちかばちか誠心誠意謝り、もう一度雇って欲しいという電話をかけたいと思ってます。それで断られたら自分が悪いので諦めるつもりではいるんですが、電話をかける際なんてかけたらいいのか例文を教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

以前似た質問をされていた方ですよね?

質問が取り消されていたので確認はとれませんが、記憶を頼りに、、、

先日は連絡が出来ず申し訳ございませんでした。
実はあの時風邪(風邪?)で寝込んでおり、お約束の期日に連絡することが出来ませんでした。
不採用の連絡をいただき、諦めていたのですが、やはりそちらのサロンで働きたい気持ちが強く残っており、お電話いたしました。

あとは向こうさんが何か話をしてくれるでしょう。
    • 0

普通に「従業員募集してますか?」って電話をすれば良い。

以前に職場見学に行ったが応募はしなかった事を伝えれば、それなりに話は進むと思いますよ。
話の流れで応募しなかった理由を聞かれれば答えれば良いし、そもそも「今は募集してない」って断られるかもしれません。
    • 0

もしもし、私(わたくし)、以前採用の件でお世話になりましたxxx(あなたの名字)と申します。

xxx様(店長?)はいらっしゃいますでしょうか?

とか?
    • 0
この回答へのお礼

その先をなんていったらいいなかわからないです。電話をせず大変申し訳ありませんでした。もう一度採用の件考え直していただけないでしょうかってへんですかね?

よっ!例の件、まだいける?

• 0
この回答へのお礼

まじめにお願いします笑笑