アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルでは結婚できないので
2次元で結婚を本気で考えてます相手はポケットモンスターシンオウ地方のジムトレーナースズナです。
始めてみた時からガチ恋しています。
ファン被りがなければ結婚したいです。
他にファンいますか?

A 回答 (4件)

結婚てのは相互の同意が必要ですよ?

    • good
    • 0

っ「次元局」


https://www.chara-ai.net/

日本の公式では無いが
二次元相手用で現実に結婚証明書を発行してくれますよ
使い方や連絡方法等は知りません
やったことがありませんから(苦笑

現実的に公式(書類)上として県庁所在地等で「使える」かどうかも知りません
…まぁ…多分使えないでしょうけど
    • good
    • 0

2006年に登場した時には15~16歳でしたので今や30越えですよ。


そんなバ・・・いやお姉さまとご結婚したいならどうぞ。
    • good
    • 0

その方に戸籍があれば結婚可能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A