プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半で結婚できた人は30代以降で結婚した人より勝ち組だと思いません?

A 回答 (6件)

死ぬまでに何があるか分からない。


死ぬ時に幸せな人生だったと思えることが勝ち組。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ時に幸せ。20代のうちに若い異性と結婚出来たことが良かったなら死ぬ時に食い残らなさそう

お礼日時:2023/12/09 21:43

女なら勝ち組。


男なら、子供が2-3人いるなら勝ち組。

子供出来ないで結婚、専業主婦は女は勝ち組。男は負け組。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理論だと、独身のまま30を迎えたら問答無用で負け組では?

お礼日時:2023/12/09 21:31

結婚期間と内容によると思います。


その理屈で言うなら10代で結婚した人は超勝ち組ですが、離婚率がとても高く貧困に陥る人が多いのでは。
    • good
    • 0

可能性は実績ではないです。



何故そのような回りくどいことを考えますか?


25歳以下の相手を射止めたら勝ち組、とすれば良いじゃないですか?

なんですかその謎の縛りは。
    • good
    • 0

思いません。


勝組というのは死ぬ時に分かるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅過ぎません?なぜ死ぬ時ですか?

お礼日時:2023/12/09 21:27

それから離婚した人でも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。20代で結婚ということは20代の若い異性と結婚できた可能性が高いので、その実績を作り上げた時点で勝ち癖

お礼日時:2023/12/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A