プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの先輩のラインについて

バイトの先輩が熱で出られなくなったので代わりに出られないかというラインが7時20分来ていて、その後42分後くらいに「ごめん!大丈夫」と来ていました。

頼まれたバイト開始時間は9時からです。

私が気づいて既読したのは9時過ぎです。

大丈夫ということは、行かなくていいということでしょうか?
他の人が見つかったのか、無理しているのか、分かりません。 
正解はわからないと思いますが、
みなさんなら、どう捉えますか?

A 回答 (2件)

かわりの人が見つかったから


出なくて良いと言う事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/22 11:37

40分くらいで急に体調が回復するとは考えにくいので


何人かに声かけてみたら他の人がシフトを拾ってくれたってことでは無いですかね
推測ですが

熱が出てて代理が見つからないから、発熱してても仕事に来い! て感じのブラックな職場じゃなきゃ、代理確保ってことでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/22 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A