アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠剤を服用しても直ぐに寝れない人はいますか

A 回答 (5件)

ナンボでもいますよ。

そんなに効く人の方が少ないぐらい。
    • good
    • 0

眠れない時あります。


朝まで眠れない時も何度かありました。
    • good
    • 0

すぐところが、眠剤を飲んだのに全く寝れず徹夜したことがあります。

    • good
    • 0

副作用が強すぎて寝れなかった。


1回目は、目を閉じたら目の前に外国人がたくさんいるように見えた。でも目を開けるといつもの部屋の風景。目を閉じただけだから夢ではない。
2回目は全身くすぐられてる感じがした。
    • good
    • 0

オレのこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!