プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の携帯に深夜に会社のおばさんから無言電話が掛かってきて、母が、もしもし(よそ行きの声で)もしもぉし✕10。と言っても無言だったので会社で聞いたら知らないわ!と言われたそうですが、そんなことってありますか?。

A 回答 (3件)

叔母から何度か同じことがありました。


この前は、お昼寝していたと言ってました。
触ってしまい、リダイヤルされていたみたいです。

深夜にお母様、びっくりされましたね!せっかくのよそ行きの声が無駄にーw
無意識とは言えまったくもう会社のおばさん迷惑ですよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/22 23:14

機械の故障か。

混線かも
    • good
    • 0

相手の方が誤発信でお母様に間違えてかけられたのではないでしょうか?誤発信の為、当の本人も気づいてない様子なのだと思います。

割と電話の誤発信で気づかず電話かけちゃう人多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A