dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんを実家に連れて行きますか?
ほとんど連れて行ってない人いますか?親が嫌いです。パチンコぐらいではないけど、夫婦でパチンコ行く。家が汚い。 母親は、家に人を呼ぶタイプではなく、姉の旦那も呼んでご飯とは作ったことがありません。

好きな人と結婚して、こんなのがバレるのが怖く、今の彼氏にも合わせたこともなく内緒にしてます。

うちは再婚しているので、父にも強く言えません。

A 回答 (4件)

貴方の旦那さんに見せるべきだと思いますね!


旦那さんがどう思うか…どう感じたのかを話し合った方が良いと思います!
    • good
    • 0

相手や義両親は気にしてませんかね?

    • good
    • 0

貴女の旦那さんに其れと無く貴女の家(質問文に有る様な内容を)の事を匂わせて於けば良いのでは間の良い旦那さんなら其れで貴女の実家の事を察すると思いますが、無理に貴女の実家へ連れて行く事は無いと思います。

    • good
    • 1

親が連れてこいと言うのでなければ連れて行かなくてもいいです。



結婚して、相手の親とはたまたま関連ができただけです。
お互いに相手親とは法律上面倒見る義務もない「他人」のままです。

ムリに付き合う必要はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも彼の親は、暖かく迎えてくれるので、うちに呼ばないことを疑問に思いませんか?

お礼日時:2023/12/22 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A