アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
一週間前にアフターピルを服用し本日生理予定日1日遅れで出血しました。
数日前から腰痛があり、出血を確認後からいつもの生理時と同じような腹痛があります。ナプキンをつけないとショーツが汚れてしまうくらいの出血量です、また色はいつもの生理より薄い気がします。これは着床出血なのでしょうか。それとも消退出血なのでしょうか。どちらにせよ三週間後に検査はしようと考えています。
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 最後の行為は15日になります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 15:54
  • 膣内にゴムが残ってしまったので結果的に出来ていないです。排卵予定日の約一週間後にアフピル服用しています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 16:03

A 回答 (4件)

そうでしたか。

少し心配ですがもう数日様子を見てみましょう。
    • 0

3日出血したら生理です。

結果を出そうとするのが早すぎるだけです。

もう数日待とうが結果は変わらないのですから、もうすぐ様子を見てください。
    • 0

念のため確認です。

避妊具は付けていましたか?
この回答への補足あり
    • 0

最後に性交渉したのはいつですか?

この回答への補足あり
    • 0