dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収約350万でオプションいれて170万の軽自動車でその他の諸経費いれて190万だとしてディーラーでフルローンにしたいんですが、とおりますか?

A 回答 (8件)

残価設定ローンにすれば通りやすいでしょう。

    • good
    • 0

DAIHATSUは今全部予約分も含めてストップだから売ってくれないでしょ



年収350万だけでなく、勤続年数とか
収入もとの安定性とかもみられます
その年収でも占い師とか小説家なら通らないだろう
入社一年でも難しいかも
安定したとこに五年十年勤めてきたなら通るかなと
    • good
    • 0

余裕のヨッチャンですね


今、ダイハツに行って
ホトケのえりでりが只今助っ人に参りましたと言えば
30%の値引きをしてくれるのではないですか?
    • good
    • 0

問題ありません。


あなたの月付の支払額が増えるだけです。
    • good
    • 0

ダイハツでしょ。

とおりますよ。
いいタイミングですね。
    • good
    • 0

そんなに多額のローンではないし問題ないと思います。

逆に言えばこの位のローンは通さないと、一般民衆相手の自動車商売は出来ないと思います^^;。
    • good
    • 0

問題ないですよ



車の所有権はディーラーが保持していますので、支払いが滞れば車を回収して残債に当てます

足りない分は貴方に請求していけば良い
そんなに大きな金額にはなりませんから払えるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フルローンなんてあまりいませんか?
現金使いたいことあるので。

お礼日時:2023/12/23 13:46

大丈夫でしょ。



5年ローンなら毎月3万チョットの支払いです。
これで通らない年収ではありませんね。
ただし職歴が怪しいと5年間の年収を確立できず通らない可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!
8年くらいです!

お礼日時:2023/12/23 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A