アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日元彼に告白して振られました。
復縁して振られてからは友達として一年近く会ってましたが、私が友達と思えずに好きな気持ちが募って、相手がもう友達としてしか見てないような状況だったので振られる覚悟で今までの思いを全部伝えました。元彼は友達としてはいたいと思うけど別れてすぐに会うのは割り切れないと思うし2年くらいとか空けたほうがいいと思うとのことでした。

想いを伝えるときに少し泣いてしまったり、本当に大好きだった、新しい出会い探したけど誰も好きになれなかったということも洗いざらい話して、暗い雰囲気でじゃあねとなってしまいました。

感謝は伝えてないし、あんな終わり方だったし、罪悪感感じるだけで嫌な気持ちにさせてしまったなと思いライン送ろうと思ったのですがこれって上と下、どちらがいいですか?それか送らない方がいいか、送るとしても期間をあけた方がいいでしょうか。

「昨日元彼に告白して振られました。 復縁し」の質問画像

A 回答 (3件)

最初に振られた原因が解決できていなかったのでしょうね。



もう、何もしない方が良いと思います。

ハッキリダメと分かったわけですから、前を向くしかないでしょ。
    • good
    • 0

うん、もう連絡しないほうがいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 19:31

あなたがまた連絡することで、相手もまた気を使わなきといけないよね。


2年は会わない、連絡も取らないと言われたのと同じ状況だよ。

感謝というより、やっぱりまだ期待してて、繋がっていたいのがありあり出ちゃうよ。送るのやめようよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、期待しちゃうしよくないですね。やめます。まだうまく整理がついてなくて。

お礼日時:2023/12/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A