プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年ですが、ホンダのフィットかTOYOTAのヤリスの新庫車を購入しようと思ってます。
予算160万で購入できるかとどちらが車体の広さが大きいかで購入する車種を決めようと思ってます。
どちらも乗車経験ある方もしくは車に詳しい方教えてください。

A 回答 (5件)

レンタカーでヤリスに乗ったことありますが、後部座席の狭さにはびっくりしました。

あくまで後部座席ですが。普段は後ろは使わないものと割り切って、燃費や走行性能に振ってあるんでしょう。峠道や高速道路へも行きましたが走りは軽快でした。排気量やグレードは残念ながらわかりません。

フィットとアクアも、現行モデルじゃないですが乗ったことはあります。後部座席はずっと広いです。
    • good
    • 0

広くて運転しやすいのはフィットです


が、何れにしても160万の予算って低年式中古車ですよね?
    • good
    • 0

広さならフィットかな?


ただ、どちらも試乗はしたほうが良いですよ。同型のクルマならディーラーに行けば試乗車があるのではないかと思います。実際に走らせてみて分かることというのも決して少なくないですからね。気づくのが買った後では遅いですw
    • good
    • 0

フィット、いい子なんだけど、不細工なんだよな~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思います。あまりかっこよくはないですね

お礼日時:2023/12/25 02:56

フィット、ヤリス、アクア、NOTEを比較しました。

質感と静かさでNOTEにしましたが。。。

広さと走りならフィットだと思います。

小回りが効いて加速がいいのはヤリスです。一番小さいかと思います。

アクアは全部の真ん中のイメージでした。価格ではアクア流通が多いので安くなってるかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A