dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣からおしっこが出てくるんですがどうしたらいいですか?
泌尿器科の持病でバルーンカテーテル挿入してて、泌尿器科で相談しても膀胱鏡では瘻孔は見つからないからカテーテルからの脇漏れと言われます。
でも確かにカテーテルが入ってる尿道じゃない下の膣から尿が出てきます。

導尿用のカテーテルを膣に入れるとオリモノと共におしっこも出てきますし、生理中にタンポン入れるとおしっこでベタベタになり血を吸収すらしてくれません。

もし本当に膀胱からの脇漏れであれば尿漏れが全部出きったらカテーテルから尿は出てこないはずなのに普通に200ミリとかカテーテルから出てきます。
膣からも100ミリは出てきます。

だけど泌尿器科の先生はカテーテルの屈曲だとか尿道と膣が分かってないんじゃない?と言い膀胱鏡では何も見つけれなかったから貴方の勘違い、尿漏れするならオムツつけて過ごしたら?との事でした。
まだ28でオムツ生活は嫌ですし常に尿が出てくる訳ではありませんが膀胱におしっこが溜まると必ず膣から出てくるんです。

婦人科にも行きその時膣鏡挿れたら大量のおしっこが流出したからもしかしたら穴が開いちゃったのかもとの事でかかりつけ泌尿器科に手紙を書いてもらい説明もしたのにカテーテルからの脇漏れがたまたま膣に少し入ってしまってそれを膣からの尿漏れって言ってると言われ信じてもらえません。

確かに婦人科でも瘻孔は確認できませんでした。

若い健康な女性が膀胱膣瘻になるのはめちゃくちゃレアなケースで考えられないと言われます。

ほんとうにカテーテルから脇漏れしてそれが膣に入って100ミリ以上の尿がちょろちょろと漏れてくる事ってあるのでしょうか?
330ミリ吸収されるパットを付けて寝ると朝には吸収しきれないぐらいの漏れがある日もあります。

A 回答 (5件)

あなたを診たお医者さん以上の回答はここでは得られません。



>婦人科にも行きその時膣鏡挿れたら大量のおしっこが流出したからもしかしたら穴が開いちゃったのかもとの事で
>確かに婦人科でも瘻孔は確認できませんでした。

話が矛盾しています。

>導尿用のカテーテルを膣に入れるとオリモノと共におしっこも出てきますし

導尿用のカテーテルを膣に入れる医者など居ません。
膣の中の大きさと、尿道の大きさは全く違います。
どうやって100ミリの尿量を確認できたのですか?

28年間も一体どうやって過ごして来たの?
書かれている事の信ぴょう性が疑われます。
釣り質問と疑われますよ。

大学病院などの総合病院に行って、MRIなどで精密検査をしてもらいましょう。
    • good
    • 1

やっぱり釣り質問でしたね!



2022/03/03 で25歳だったのが、何で2023年で28歳になる。

生理の血の量が多い気がするんですけどこれは普通でしょうか? 25歳です。普段タンポンを常に使ってます
質問者:イェナ.2419質問日時:2022/03/03 21:51回答数:1件
25歳です。普段タンポンを常に使ってます。
    • good
    • 4

婦人科と泌尿器科がある、大学病院へ紹介状を、婦人科の医師に書いてもらったら?

    • good
    • 1

それんは大変です、自称婦人科医です、年寄りはお断りの


無料診察します
とりあえず全身麻酔後での診察後は何が起こっても
無責任ですのでよろしくお願いします
    • good
    • 0

もおーつ かっぱーあ と股を開いたところをまだ28なら診察したい


クスコを使用します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A