アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝まで酒飲む事がすごいと勘違いしてる人をどう扱ったら良いでしょうか。

A 回答 (7件)

そこで成長が止まってるんです。

凄いですねーと言っておけば良いです。
    • good
    • 1

そんなやついるん?



やらかしエピソードで「店出たら明るかった」って話はするけど、自慢話でもないしすごいとも思って無い。むしろ「バカな事してたよなぁ」って話です。


だから「バカだなぁ」「元気だね」くらいの扱いで十分です。
    • good
    • 1

ほっておけばいい。


ふぅ~ん。体壊さないようにね。
って言うだけです。
    • good
    • 1

朝までではなくて


朝から呑むのが基本なんですけどね。
    • good
    • 2

飲ませておきましょう。

本人の自由です。
    • good
    • 1

褒めてあげる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度は褒めてあげます

お礼日時:2023/12/25 23:13

そうなんだ〜すごいねぇ〜って言う。

言い続ける。
こういう人は自慢して、凄いと言って欲しいだけなんですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A