dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で仕事辞めたいが口癖の人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 辞めて欲しい

      補足日時:2023/12/26 21:53

A 回答 (9件)

そういう人にはなるべく早く辞めてもらう必要があります。


そのような愚痴(後ろ向きな発言)は、職場のモチベーションを下げてしまうからです。
あなたが、その人の上司ならば早く諭してあげなければなりません。あるいは、あなたやその方より立場が上の方に相談して指導していただく必要があります。
もし、そのような発言をする者を放っておくような職場なら将来性がないし、あなたも染まってはいけませんので、あなたの方から辞めるべきでしょう。
    • good
    • 1

こんばんは



辞める・辞める・・・・と言う人ほど辞めません。放っておく・無視です。
    • good
    • 2

理由は、解りませんが、何らかの


問題があるかと思います!誰も、辞めたくなる時は、あります!我慢するかは人によって違います!でも、辞めたとして、次の仕事が、上手くいかない
場合があります!本人の考え方次第ですね。
    • good
    • 2

会社止める、酒止める、たばこ止める。

風俗止める、生きるの止めるETC・・実行した人いないよね。
    • good
    • 0

早く辞めろ

    • good
    • 2

会社ですよね


そう言う頭お花畑をのさばらせて居る
上長上司管理者が最低です。
叱責 配置転換 左遷
私なら依願退職させます
    • good
    • 1

とっとと辞めろと言います。

    • good
    • 2

大丈夫。

そういう人に限って辞めません。
    • good
    • 1

本当に辞めたいくらい、気持ちが病んでるのか、辞めないでって、止めてくれたりするのを期待してるようなかまってちゃんに見えるし、おもえます。



なので、前者なら、相談乗るよとか、気にかけるけど、ぶっちゃけ、後者なら、あえて転職を勧めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A