プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトしてる大学2年生です

今の職場が好きではなく辞めようと考えています。
店長には「実習に集中したいから1月いっぱいで辞める」と伝える予定です。 それに加えて1月頭の予定を「白紙で出す、予定教えて、白紙の人はフリーだと思うのでよろしく」というニュアンスでシフト締切に記載されていました。
「白紙」という文字を見てシフトは入ってないものだと思っていたので、予定を入れてしまったので欠勤したい旨と、1月末は実習が入るのでシフトが消えてるかの確認をして欲しいことを伝えたいです。

全部同時に言うのまずいですかね
いい感じに伝える方法を教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

大変申し訳ありませんが、家庭の事情で12月いっぱいでお仕事辞めさせとください。

は?
    • good
    • 0

1月中にやめたいのなら、あれこれ考えず「1月いっぱいで辞めます」といって退職届を出してください。

    • good
    • 0

全部同じで良いんじゃない? チマチマ言われてもなーって思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A