アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有給の欄に辞めた人の欄があったから
ふざけて会社からいなくなりましたということで故とつけた辞めた人だし会うこともないから関係なくね?
なんの罪になるの?

A 回答 (1件)

まわりの人がそれを見た場合、不快になったり、あなたにイジメられて辞めたんだなって印象をもつ可能性があります。


なんの罪ときかれるとはっきり答えられませんが、質問者様自身のイメージも悪くなりますし、会社にいる人から本人にバレる可能性も高いのでやめた方がいいと思います。ふざけてしていい事と悪い事があり、今回のはしたらダメな方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は、二度とこないのに?

お礼日時:2023/12/27 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A