プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週に喉から風邪ひいて、熱も全く出なくて今はたまに咳と鼻声が治らないです。鼻水もたまに出ます。いつもなら1週間ほどで良くなるのですが、もうそれ以上経ってるし、耳鼻科に行ってみようか迷います。 元々アレルギー鼻炎はあります。耳鼻科行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

>耳鼻科行った方がいいですか?



行ってください。街のクリニックは今日か明日で終わるところが多いので、やってるうちに診てもらってください。
余りお勧めではないですが、ドラッグストアで買える鼻炎用スプレーを噴霧すると1時的にスッキリします。運が良ければそのまま治ることもあります。
    • good
    • 0

もう一度見ていただきましょう

    • good
    • 0

耳鼻科にいかれることをお勧めします。


長く続いているならなおさらです。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A