アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年、痛ましい事件や事故は何がありましたか?

A 回答 (4件)

あり過ぎ。



・福島県郡山市での交通事故で一家4人死亡。
・福岡市でシングルマザーストーカー刺殺。
・札幌市ススキノで頭部切断遺体発見。
・東京都大田区で資産家殺害。
・高岡市で水泳教室で5歳男児溺死。
・岐阜市で陸上自衛隊員が訓練中に発砲、2人死亡。
・岡山県で、祖母が2歳の孫を車内に置き去り、死亡。
・福岡県中村学園 三陽中学校で、1年生の男子生徒が上級生からチェーンで縛られ、暴行を受けていた。
    • good
    • 0

猛暑の影響でリンゴの出来が良くなくて味がいまいち

    • good
    • 1

昨日午後に、東京都杉並区で、40代の母親と、小学生くらいの女の子が、自動車整備工場からバックして来た車にはねられ、母娘共に死亡した事故です。


 車は、バックのほうが、スピードが遅くとも強い力が出るために危険度が高く、バックした車による交通事故が多発していると言う話を聞いたことがありますが、今回の事故はそれを再認識させました。
 年の瀬の時期に、痛ましい事故でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!見た見た!
家族4人で歩道歩いていて母親と娘さんが前を歩いていてその後ろに父親ともう1人の娘さんが歩いていたみたいですよ

だから父親ともう1人の娘さんは目の前で家族が轢かれたのを見てしまったという痛ましい事故ですね。

前日にクリスマスプレゼントをもらい家族全員が幸せを感じてたのに翌日に死んでしまうとか…。

お礼日時:2023/12/27 19:43

イスラエルによるがパレスチナ人虐殺

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A