プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

器の大きい人って、どのような人なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

何事にも動じない、心に余裕がある人です


小さな事でいちいち気を揉んだり、こだわったりして、気分を苛立たせたりしないで
終始落ち着いている事が出来る人です。
中々そんな人はいない、なりたくてもなれません。周りを見ても中々居ませんネ…
    • good
    • 0

そもそも論、「器」って言う時点で、友達なし、コミニティーなし、共同体なし、人に優劣を付けて損得勘定で他人を測っている証拠。



その時点で友達も出来ないし、仮に器がでかい人がいても人間だから、損得勘定で来るあなたとは関わりきれなくなると思う。
    • good
    • 0

器の大きい人とは目先の楽しさばかりに目を取られずに先を見て考え細かい事を気にしない方だと強く思います そして何より自分の事ばかり考

えずに周りに対して優しさを持てる方です そんな器の大きい人に憧れます
    • good
    • 0

器の大きい人とは小さなことを気にせず、心が広い人^^

    • good
    • 0

大きな目標があれば、小さなことに対してあまり気にしない。

他人から見れば、それが大きな器に見えるのでしょう。
    • good
    • 0

まずは自分で検索して、わからないことを聞きましょう!


人に聞いても、それで終わりですから、調べましょう。これも器が大きいことかも?
いかのURLから自分の好きな物を選んでよく理解してください。
https://www.google.com/search?q=%E5%99%A8%E3%81% …

AIの回答
「器が大きい人」は、以下のような性格や特徴を持つ人を指すことがあります:
思いやりがある: 他人の感情や立場に共感し、理解を示すことができます。彼らは他人の苦難や喜びに敏感であり、助けや支援を提供することに積極的です。
寛容な姿勢を持つ: 異なる意見やバックグラウンドを持つ人々を尊重し、受け入れることができます。彼らは自分の価値観や意見を押し付けず、オープンマインドで対話することができます。
優しさと思いやりがある: 他人に対して優しい態度を持ち、思いやりを示します。彼らは他人を励ますことや、支えることが得意であり、他人の幸福を願います。
協力的な態度: チームワークを重視し、他人と協力して目標を達成することに向かって努力します。彼らは自己中心的ではなく、共同の利益や目的のために努力します。
包容力がある: 他人の欠点やミスを受け入れ、許容することができます。彼らは人々に対して厳しいジャッジを下すのではなく、成長や学習の機会と見なすことができます。
これらは一般的な特徴であり、全ての「器が大きい人」が必ずしもこれらの特徴を持つわけではありません。ただし、「器が大きい人」は他人との関係を大切にし、思いやりのある態度を持っている傾向があります。
    • good
    • 1

懐の深い人は何となく理解出来るが、器の大きい人は本当のところよく分からない。

器は堅牢であるが伸び縮みしない、また、器は大小に関係無く壊れやすい。器が大きいように見えても案外脆いかもよ
    • good
    • 1

アンガーマネジメントで怒りをコントロールできる人、かな。

    • good
    • 0

何事にもドーンと構えてる人カナ!

    • good
    • 0

視野が広い



清濁併せ吞むことが出来る。

細かいことは気にしない

嫁の尻に敷かれても平然としている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A