プロが教えるわが家の防犯対策術!

考えすぎだと思うのですが不安なので質問します。
21歳女です。今年になってから、今まであまりなかった症状が体に出ています。
今まで熱が出るのはインフルエンザとかコロナとかそういう病気のときくらいでしたが、今年5月から3回39度近くの高熱を出していて、コロナもインフルも陰性です。その高熱の度に毎回喉の激痛と2週間くらい咳が終わらなくて、仕事が接客業なので支障が出ました。
コロナのワクチンは1回も打っていません。
今月鼻血が3回出て、去年の12月も3回くらい鼻血がありました。それ以外は鼻血出ていませんし、すぐ止まる鼻血です。
健康診断で甲状腺肥大と言われたのもよく分からなかったですが不安になりました。
あと、夏くらいから毎日数回ずつ痰が出るようになりました。今まで痰が出ることがほとんどなかったので不快な感覚です。
内科で相談しましたが風邪と言われて何となくもやもやしています。病名をつけたいわけでもないんですが体の調子が悪いままの状態が嫌です。
何科に行って何を伝えて何を訊いたらいいとか分かれば嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。1年前の冬あたりからあざが増えたのも気になっています。
    強めのマッサージをよくするのとドジでよくぶつけるから勘違いかもしれませんが、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/28 02:28

A 回答 (5件)

NO4のつづき



スパイクタンパクの発現、体内で生産される
これがどのような害をもたらすかについては
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678240.html
こちらの24の回答を参考に


現在さらにスパイクタンパクの増殖性を加速させた
より毒性の強い”レプリコンワクチン”が承認されています

仮にもし非接種者への伝搬がおこるとすると
今後より被害は拡大する可能性があります
「体の不調」の回答画像5
    • good
    • 0

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16602 …
エクリン汗腺にスパイクタンパクが確認


https://www.youtube.com/watch?v=hIsT_rnRAYQ
ワクチンの副反応で皮膚疾患が起きている可能性 
“スパイクタンパク”が炎症を?

https://twitter.com/You3_JP/status/1660266284079 …
高知大学の新しい知見によれば
ワクチン接種者の汗線や血管、
内皮細胞には、驚くほど
多量のスパイクたんぱく質が発現
詰まりや血栓、免疫異常を生じさせている

研究者の仮説
→接種者が発汗した有害物質が離れた人間の皮膚にも降りそそぐ
これが人々の間で皮膚病蔓延の理由


「( ;∀;)こうして体表に出ているものが、粒子状物質となり
非接種者に影響を与えるシェディングというキーワードがあります。
ワクチンの危険性を知っていてもにわかに信じがたい情報でした・・が、
最近第一三共ヘルスケアがmRNA利権に参入する形で
そのmRNA型におけるじっけん過程を発表する機会が設けられました
その資料の中には接種者の呼気にLNP(RNAデリバリーの脂質ナノ粒子 →https://www.cosmobio.co.jp/product/detail/lipid- …) の排出が確認されたとの事
海外の研究者の方はこれをみて、
世界で初めて呼気中のLNPを測定した結果ではないかとコメントしています
以下、第一三共の資料になります」

https://www.pmda.go.jp/drugs/2023/P20230803003/4 …

>>
(´;ω;`)「第一三共の資料「非臨床試験の概括評価」によれば、マウスの試験で全LNPのうちの13.3%が呼気から排出されたと記載されています。尿や糞を加えると22.9%が体外に排出される」

>>
(´;ω;`)「mRNAやDNA断片はLNPに包まれていますから、これらが呼気中のLNPを介して第三者に伝播する可能性は十分にあるという予測がたてられます
(第一三共のLNPは独自のものでファイザーやモデルナのLNPとは異なりますが、それらの作用機序は同じですから、ファイザーやモデルナでも同様に呼気を介して体外に排出されている可能性)」


LNP(RNAデリバリーの脂質ナノ粒子に関して
こちらの亡くなった有名ボディビルダーの接種者方が、
医療施設でその何らかの存在を確認、テレビ番組で話しています
(ボディービルダーチャンピオンのジョー・リンドナー30歳 4回接種)
https://twitter.com/w2skwn3/status/1687378265957 …

※画像は人間がかるくせき込んだ状態
ふつうに会話していても同様の範囲で飛んでいます
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=8xGY …
「体の不調」の回答画像4
    • good
    • 0

>健康診断で甲状腺肥大



まずは、ここから、かかりつけの内科、もしくは、内分泌科に相談してください。

甲状腺の検査は、甲状腺の採血、エコーなどが必要になってきます。

「甲状腺肥大」と検索すると、色々見つかると思います。
https://kenko.sawai.co.jp/prevention/201704.html

私自身も、貴女よりも若い時期から、30年近く、
この甲状腺の持病と付き合っていますが、女性に多いみたいです。
また、健康診断では、病気の特定まではやっていない場合がほとんどだと思います。

自分がどの甲状腺の病気なのかは検査しないと、分かりません。
私の場合は、ほとんど、投薬もなく、毎年、検査だけで、経過観察しています。
・ヨードには気を付ける(昆布・うがい薬には要注意)
・ストレスに要注意

それと、出来ればですが、甲状腺専門病院にかかると良いと思います。
エコーなども、甲状腺専門病院の方が、詳しく診てもらえます。

・関東・・・伊藤病院
・関西・・・神戸花隈・・・隈病院
・九州別府・・・野口病院
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:31

僕も考えすぎだと思うのですが



結核とか肺腫瘍か甲状線がん あざは白血病

どこかに潜んでいることは 有りえないとは思いますが 
放置で治らないですから 発症すれば まず人生早くも終わりまする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2023/12/28 23:31

最近は腕や足にぶつけたあとに出来る「あざ」が出来ませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A