dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ自由席の特急をなくすのですか?急いでるときに飛び乗りできないじゃないですか?なんのための特急だよ、いちいち事前に指定券なんて買ってる暇はないんだよ。

質問者からの補足コメント

  • アプリとかそういのはよくわからん、窓口に並ぶのが嫌なんだよ、いつも車内で特急券を買ってるが、全車指定券になったら、そういうこともできなくなるではないか

      補足日時:2023/12/28 18:52

A 回答 (12件中11~12件)

特急の停まるような駅には、みどりの券売機があって何時も空いていますから、当日の指定席券を買えば、普通の券売機で買うとの時間的な違いはありませんよ。

    • good
    • 2

君は事情が分かってないね。


自由席に人が集中して、時間通りに乗降が行われずに列車が遅れる原因になるからだよ。
>事前に指定券なんて買ってる暇はないんだよ。
スマホがあるだろ?それ仕様のアプリを入れなさいな・・・
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A