プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナンバーカードのオンライン申請は年末いつまで受け付けているのでしょうか?

( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (1件)

以下の日程で、マイナンバーカード申請状況照会サービスサイトのメンテナンスを行います。


メンテナンス中は、スマートフォン及びパソコン等によるマイナンバーカードの申請状況の照会はできません。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

〇メンテナンス日程
2024年1月13日(土)午前0時~ 2024年1月14日(日)午前0時
2024年1月20日(土)午前0時~ 2024年1月21日(日)午前0時
(メンテナンス完了次第サービスを再開いたします。)
ということなので、
順次受け付けているのでは?
写真の写り具合のチェックが遅れるかもしれませんね。
今日が仕事納めでしょうから、処理は大幅に遅れるでしょうね。
でも元々3週間ぐらいだったから、
総合的には正月の影響も織り込み済みで、
影響を受けないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2023/12/29 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています